空気読まずに再開



絶食した鶏《チキン》に
オオサンショウウオの腸に硫黄の粉末を詰め込み、鉄器で寝かせた物体』
を与えると、鳳凰に進化することがあるとかないとか。
ソースははっきりしないけど、おそらく中国の言い伝えか何か。


というわけで、パンニャーでの鳳凰卓参加を目標にまた頑張ってみます。
ここのところ、なにかと影響される出来事もありましたし。


以前に比べれば、技術も熱意も格段に落ちているという自覚は嫌というほどあるけれど、それらがいつか突発的に戻ってくれないだろうかという、あまりにも都合のよすぎる期待を抱きつつ…


書きたいことや書かなければいけないであろうことはたくさん溜め込んでいるので、そのあたりも追々文章にできれば…とは思うものの、続くかどうかは分かりません。そのために 4/1 スタート。


『いろいろと放棄したいろいろと弱い人がまたなんかかくとこ』
なので、放っておくなりコメント欄で文句言うなり陰から鉄板雑魚プギャーするなり、適当に扱って下さい。